2018年1月28日日曜日

リバーサイドフェスタ

午後は宜野座に建設中のリバーパーク横で初開催されたリバーサイドフェスタへ。
がらまんキッズフラメンバー、先週に引き続き頑張ってきました。


15時からのステージの予定だったのが、雨が降りそうってことで
急遽繰り上げで、14時過ぎにドタバタとスタートしたステージ。
子ども達、なんとかびしょ濡れにならずに最後まで踊ることが出来ました。


雨が降り始めても見ててくださったお客様、急遽対応してくださったスタッフ皆様、
臨機応変に間を繋いでくださったMCのモズクマンさん、わかなさん、
本当に皆様ありがとうございました!


そして何より、雨が降っても頑張ってくれた子ども達、
応援に来てくれたOhana達、本当にお疲れ様でした!
いつもサポートしてくださっているご家族皆さんにも、感謝です。


さてさて、リバーパーク完成までまだ少しかかりますが、
これからどうなるか楽しみです。
リバーサイドフェスタ関係者皆様、出店者皆様、出演者皆様、お疲れ様でした。
今日は、ありがとうございました。

MAHALO : )


0 件のコメント:

コメントを投稿