2013年12月24日火曜日

きとね市

先日、Keikiちゃんが楽しみにしている、毎年恒例のChrismas会で、
みんなでありがとうの気持ちを込めて、Present交換をしました。
楽しい日々を振り返りながらも、あと少しで年末。
いよいよ、今年最後のイベントを迎えました。


今年最後のStageは、冬のきとね市。
読谷クラスのまちゃが来年引っ越しということで、
読谷は、このメンバーで踊れる最後のStageでもありました。


Christmasの2日前ということで、
がっつりChristmasカラーで、またまた文字幕も活躍。
そして、またまた、はなちゃんも来てくれて、
生歌でも踊りました。
久々のやんばるKeikiも参加してくれて、嬉しかった!
みんな、とっても良い笑顔。


きとね市Staffみなさま、出演者、出店者みなさま、
来てくれたお客様、OHANAみんな、ご家族みなさまも
本当にありがとうございました!

Hava a Verry Merry Christmas!! :)

そして、今年も1年、みなさまに助けられ、見守られ、
Team一同、ここまで成長出来たことに、みなさまに感謝です。
本当にありがとうございました。感謝!
ぜひ来年も、U'i Ohanaをよろしくお願いします。

Have a Happy New Year!! :)

MAHALO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿