2013年12月18日水曜日

Ukulele Picnic in Okinawa

Ukulele Picnicが、いよいよ沖縄にやってきた!
ということで、U'i Ohanaも初参加してきました。


初めてのイベントで、初めてのChristmasナンバー。
初めての大舞台デビューメンバーも、堂々と踊ってました。


沖縄各地のメンバーが、力を合わせて練習してきたステージ。
みんな、とっても良い笑顔で、最高です。


あまり良いとは言えない天候の中でしたが、
寒さにも風にも負けず、Keikiちゃんも頑張ってました。



Lastを飾る文字幕も、見事な仕上がり!
みんな、本当にたくさんたくさん、ありがとう!


子ども達にはご褒美もあり、みんなで集合して暖をとったり、
ステージ後には、友人のUMAHANAさんのところで、可愛く
髪飾りをしてもらったりして、楽しく過ごさせていただきました。


Ukulele Picnic関係者みなさま、他出演者、出店者みなさま、
OHANAや、サポートして下さったご家族、ご友人みなさま、
寒空の下、本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当に、ありがとうございました。


Mele Kalikimaka!!

MAHALO NUI LOA :)




0 件のコメント:

コメントを投稿