Lessons' Schedule

2013年12月18日水曜日

Ukulele Picnic in Okinawa

Ukulele Picnicが、いよいよ沖縄にやってきた!
ということで、U'i Ohanaも初参加してきました。


初めてのイベントで、初めてのChristmasナンバー。
初めての大舞台デビューメンバーも、堂々と踊ってました。


沖縄各地のメンバーが、力を合わせて練習してきたステージ。
みんな、とっても良い笑顔で、最高です。


あまり良いとは言えない天候の中でしたが、
寒さにも風にも負けず、Keikiちゃんも頑張ってました。



Lastを飾る文字幕も、見事な仕上がり!
みんな、本当にたくさんたくさん、ありがとう!


子ども達にはご褒美もあり、みんなで集合して暖をとったり、
ステージ後には、友人のUMAHANAさんのところで、可愛く
髪飾りをしてもらったりして、楽しく過ごさせていただきました。


Ukulele Picnic関係者みなさま、他出演者、出店者みなさま、
OHANAや、サポートして下さったご家族、ご友人みなさま、
寒空の下、本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当に、ありがとうございました。


Mele Kalikimaka!!

MAHALO NUI LOA :)




0 件のコメント:

コメントを投稿