2013年12月6日金曜日

いろんなLesson

先日は、前回に引き続き開催された、名護まんまる市での
青空HULA体験がありました。
こんな気持ちいいLesson、最高だね。


一方、今年いっぱいで終わってしまう、
Santa Monica International PreschoolのKeiki Hula Class。
今日も元気に怒られながら、頑張って踊る子達。
Classが終わったら、ちょっぴり寂しくなるけど、
踊る楽しさは、ずっと覚えていてほしいなあ。


そして、こちらはもうすぐ行われるUkulele Picnicのリハ。
沖縄県各地にいるOhana達が勢揃いして、みんなで作るステージ。
みんな頑張ってます。張り切ってます。
天気が心配だけど、私も出来上がりが楽しみ!


いつも、いろんなLesson、たくさんのALOHA。
OHANAみんなに、感謝です。

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿