2014年4月1日火曜日

海開き

名護東海岸沿いにある、カヌチャリゾートホテルで
海開きのセレモニーがあり、みんなで踊ってきました。


晴天の白い砂浜に、海をバックに踊るHULAは最高!
とっても気持ちよく、楽しく踊らせていただきました。


伊江島メンバーも、応援に来てくれたよ。
いつもありがとう。


私も久々に、ソロで踊りました。


Stageの後は、BBQも頂いて、感激!
カヌチャStaffのみなさんには、本当に良くしていただきました。
素晴らしいリゾート!いつか泊まりに来たいです。


カヌチャStaffみなさん、ありがとうございました。
踊ってくれたOHANAみんな、お疲れ様でした。感謝!

MAHALO NUI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿