Lesson Schedule

2014年5月6日火曜日

伊江島ゆり祭り

今年もGWは、伊江島ゆり祭りに出演でした。


毎年毎年、素敵な場所で踊れて、本当に幸せなOHANA達。
ゆり祭り関係者皆様、いろんな準備してくれている伊江島メンバー、
いつも本当にありがとうございます。感謝!


そんな、頑張り屋さんの伊江島メンバー。
地元メンバーということで、たくさん踊ってくれました。
いつも笑顔が可愛い、元気なOHANA達。


こちらは、新人の名護メンバー。
名護西は、出来たばかりのチーム。名護東は、もうすぐ1年。
今年は、名護、盛り上がってます。みんな、がんばれ〜!


「涙そうそう」を初披露した読谷メンバー。
3人だけになっちゃたけど、とっても頑張って素敵に踊ってくれました。
自分達で考えた退場も、可愛かった!


そして、やんばるメンバー。
実は、やんばるクラスというのは今ないんだけど、
こうして、名前だけ残っているという、仲良しメンバー。
心は繋がってるってこと。素敵だね。


毎年恒例の、Birthday Boy かいくんのソロ。
習ったばかりの曲を頑張って練習したかいくん。
ちょっと緊張気味だったけど、無事、踊りきりました。


真っ白の衣装で踊った、「童神」メンバー。
このメンバーは、今度の大舞台に向けて、特訓中のメンバー。
その報告は、また後日、、。


実は今回のStage、各クラスで踊る曲、衣装、フォーメーションなどを
全部自分たちで考えて作り上げた、初めての試みでした。
各クラス、お互い刺激し合えた素晴らしい時間。
みんな、本当によく頑張ってくれて、本当に素敵でした。


しかも!Stage後にはOHANAみんなで、サプライズ!
U'i Ohana3周年と、かいくん6歳のお祝いもしてくれました。
みんな、本当にありがとう〜!本当に嬉しかった!

私に内緒で、みんなでこっそり作ってくれたという、各クラスの
モチーフスタンプ入りのパウスカートなど、プレゼントもたくさん!
みんなのALOHAをいっぱい感じました。感謝!感激!みんな、大好き!


U'i Ohana 4年目も、こんな仲間達と一緒に、もっともっと
たくさん学び、たくさん成長し、たくさん楽しみたいと思います!
いつもサポートして下さっているOHANAみんなのご家族や、
OHANAみんなの職場の方達にも、本当に感謝です。
4年目のU'i Ohanaも、どうぞよろしくお願いします。

MAHALO NUI LOA :)


0 件のコメント:

コメントを投稿