2014年5月25日日曜日

Sword of The Far East

Rock Violin Band、Sword of The Far Eastさんの
ワンマンライブin沖縄、当日!


今回、お友達のHula Team、Mana'olanaさんからお誘いいただいて
沖縄の曲で1曲だけコラボ参加させていただいたStage。
参加希望を募り、北から南まで、いつも違う場所で踊っている
Ohanaの8名で、なんとか時間を合わせ、集まり、
2ヶ月頑張って練習してきました。
みんな、大変な時期に、本当によく頑張りました!


ドキドキしながら挑んだリハ。
と、思えば、芝生からの風を受けて、ぼ〜っと休憩したり、
みんなで編んだLeiを出演者みなさんにかけたり、
このメンバーで集まるのも最後だね、と
ちょっと寂しくなってみたりしながら、丸一日缶詰で
なんとか本番を無事終えました!!


Stageの写真がなくて申し訳ないのですが、
今回のStage、とにかく本当に素晴らしい機会をいただき、
たくさん成長させていただき、本当に幸せでした。


誘ってくれたMana'olanaかっちゃん先生、シゲちゃん、
バンドメンバー皆様、他出演者皆様、スタッフ皆様、
応援してくれたOhana達、見に来てくれた皆様に、
本当に本当に、心から感謝です。
みなさん、本当にありがとうございました!

MAHALO NUI LOA :)

0 件のコメント:

コメントを投稿