2015年3月31日火曜日

今年もカヌチャ海開き!

今年も、カヌチャリゾートホテルさんから依頼をいただき、
カヌチャ海開きのセレモニーにHULAで彩りさせていただきました。


雨の不安をよそに、晴天の中、まずはみんなで、
朝の祈願祭とオープニングセレモニーからスタート。
海には、今年から出現したプレイランドが存在感を出してます。


私たちも、今年1年の祈りと感謝の気持ちを込めて、
OLIとHULA KAHIKOで祈願させていただきました。
やっぱり、BeachでのHULAは、気持ちいいね!


そして、プールサイドでも、ランチタイムに合わせて、
HULA SHOWをさせていただきました。
こちらは、ALL HULA AUANAと沖縄Songで。


伊江島からも応援にかけつけてくれたOHANA達。
KEIKIちゃんも、頑張りました!


読谷メンバーも、伊江島メンバーも、しっとり魅せてくれました。
とってもキレイだったよ〜!
みんな、暑い中、本当にお疲れ様でした!


カヌチャリゾート白石社長とも、恒例の記念写真。
毎年楽しく踊らせていただき、本当に感謝です。
カヌチャ、最高〜!


また、来年も来れると良いね。
みんな、お疲れ様でした!


MAHALO NUI LOA :)

0 件のコメント:

コメントを投稿