Lesson Schedule

2015年3月31日火曜日

今年もカヌチャ海開き!

今年も、カヌチャリゾートホテルさんから依頼をいただき、
カヌチャ海開きのセレモニーにHULAで彩りさせていただきました。


雨の不安をよそに、晴天の中、まずはみんなで、
朝の祈願祭とオープニングセレモニーからスタート。
海には、今年から出現したプレイランドが存在感を出してます。


私たちも、今年1年の祈りと感謝の気持ちを込めて、
OLIとHULA KAHIKOで祈願させていただきました。
やっぱり、BeachでのHULAは、気持ちいいね!


そして、プールサイドでも、ランチタイムに合わせて、
HULA SHOWをさせていただきました。
こちらは、ALL HULA AUANAと沖縄Songで。


伊江島からも応援にかけつけてくれたOHANA達。
KEIKIちゃんも、頑張りました!


読谷メンバーも、伊江島メンバーも、しっとり魅せてくれました。
とってもキレイだったよ〜!
みんな、暑い中、本当にお疲れ様でした!


カヌチャリゾート白石社長とも、恒例の記念写真。
毎年楽しく踊らせていただき、本当に感謝です。
カヌチャ、最高〜!


また、来年も来れると良いね。
みんな、お疲れ様でした!


MAHALO NUI LOA :)

0 件のコメント:

コメントを投稿