Lesson Schedule

2015年3月23日月曜日

春分STAGE

昼と夜の長さが同じになる春分の頃。
アットホームな3つのイベントに出演させていただきました。


まずは、生徒さんの職場である「池田苑」にて。
この日は、ハワイ沖縄県人会の方々が来苑されると言うことで、
お呼ばれしていただき、那覇、大里メンバーで踊ってきました。
池田苑さん、ハワイ沖縄県人会みなさま、ありがとうございました。
集まってくれたOHANAみんなも、お疲れ様でした。


そして、翌日は宜野座産業まつり。
先日のがらまんホールでのフラコンサートの繋がりで
今回、初めて呼んでいただきました。有り難いです。感謝。


久々のStageの子、初めてのStageの子、ドタバタしながらも、
みんなよく頑張りました。ご家族みなさまも、お疲れ様でした。
ありがとうございました!


連日の晴天の中、最後は、わんさか大浦パークで、
フラワーフェスティバル最終日、香祭開催で、お呼ばれ。


たくさんのKEIKIちゃん達に、お客様も微笑ましく見て下さってました。
さらに名護市は、HILO市と姉妹都市ということで、衣装もそれに合わせ、
ハワイ島の色である赤を全面に出し、彩りを添えさせていただきました。


しかし、この3連チャンのイベントの間、本当に夏日でしたね。
OHANAみんな、暑い中本当にお疲れ様でした。


OHANAと一緒に地域を盛り上げられるって、本当に幸せなことですね。
こんな繋がり、こんな経験に、いつも感謝です。


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿