2015年3月15日日曜日

E KOMO MAI ! 〜ハワイの島々を巡るフラの旅〜

がらまんホールでの、フラコンサート無事終了しました!
まずは、見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


終始バタバタしっぱなしで、どんなだったか自分でも分からないまま
とにかく終わった〜!という安堵感ばかりでしたが、
たくさんのみなさんにお越しいただき、楽しんでいただけて、
さらに、お褒めの言葉までいただいて、本当に感無量です!!


HULA KAHIKOと沖縄Songを任されたU'i Ohana。
各チームから様々なメンバーが集まって、合同で仕上げていく1曲1曲。
心を込めて、祈りを込めて、みんな本当によく頑張ってくれました。
KEIKIちゃん達も、堂々としていたね!


今回、脚本、演出という大役を任されて、バタバタの中、
OHANAみんながすごく頑張ってくれて、たくさん手伝ってくれて
本当に心強く、みんなの急成長を誇りに思いました。
OHANAみんな、さらには、サポートして下さったご家族みなさまも、
本当に本当に、ありがとうございました!!


お声をかけて下さった、がらまんホールさんを始め、
共演して下さったHawaiian Band 「Lala Kapua」さん、
ALOALO GINOZAさん、ALOALOさん、KAILUAさん、
Hei Tiareさん、Kaupiliさん、そして、MCの和佳奈さん、
照明の新舞台さん、PAの小越さん、本当にありがとうございました。

初めてのことで、至らない点も多々あったかと思いますが
みなさまのおかげで乗り越えられました。
こんな素晴らしい成長の場をいただけたことも含め、
関係者みなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


エントランスホールで出店して下さっていた、HULA HAWAIIさん、
みちくさ珈琲さん、島厨房Kahuuさん、Shiney's Bakaryさんも、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!


何より今回、OHANAみんなが本当にALOHAの心を持って、
協力し合い、助け合い、乗り越えてくれたこと、
とってもとっても嬉しかった!OHANAみんなに感謝です!

好評だったこのStage、第二回の企画もありそうです。
今回、見に来れなかったみなさんは、また次回!
楽しみにしてて下さいね!!


舞台作りって、本当に楽しい!!
全ての出会い、繋がり、そして素晴らしいOHANAに、感謝です。

MAHALO NUI LOA :)

0 件のコメント:

コメントを投稿