2015年5月23日土曜日

Konane

U'i Ohanaをずっと支えてきてくれた、みんなのママ。
アシスタントの綾子さんが、この度、U'i OhanaのAlaka'iとして初めて
自分の講座を受け持つことになりました。


フラダンス入門教室

場所:豊見城市民体育館
日時:毎週水曜日19:30〜21:30
問い合わせ:豊見城市民体育館 098-850-1550

講師紹介
↓↓↓↓
U'i Ohana Alaka'i:山口綾子

宮古島出身、豊見城市在住。
U'i Ohana代表石井優衣に師事して約7年。
アシスタントインストラクターとして、
各地の様々なLesson、様々なShowに参加。
好きな食べ物:白米、お餅、モンブラン、シナモンロール
嫌いなもの:虫


この度、教室を受け持つことを機に、U'i Ohana代表石井優衣から
Hawai'iの師であるKumu Momiに許可を得て、Hawai'ianニックネームとして
「月の光」を意味する「Konane」の名前をもらった綾子さん。

名前の由来は、「まんまるい月のように、光り輝いてみんなを照らし、
見守ってくれる、母のような人」のイメージ。
U'i Ohanaのママと呼ばれる綾子さんの、まんまるい笑顔のイメージです。

頑張り屋の綾子さん、これからもU'i Ohanaの仲間として、
みんなのママとして、なんでも相談出来る友人として、
末永く、よろしくね。これからも一緒に成長していきたいと思ってます。
Konane Classも、頑張って盛り上げていってね!

MAHALO NUI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿