Lessons' Schedule

2015年5月6日水曜日

U'i Ohana 4周年!

今日は、U'i Ohana 4周年!
Hula Team「U'i Ohana」は、これから活動5年目に入ります。
5年目はU'i Ohanaらしく、びっくりするほどの晴天!でStart。


そんな夏日のU'i Ohana記念日に、今年は各地のOHANAが大集合して、
各サークル毎での、HULAのお披露目会を開催しました。
まずは、みんなで輪になり手をつなぎ、OLIでこころをひとつに。


肝心のお披露目の順番は、じゃんけんで!
といいつつも、トップバッターは、かわいいKEIKIちゃん達。


それぞれが踊りたい、好きな曲で、目一杯踊るKEIKIちゃんたち。
そんな姿を見ているだけで、幸せな気分になります。
みんな、よく頑張りました!お母さん達も、いつも本当に感謝です!


次に踊るのは、赤ちゃんがいるメンバーと妊婦さんのいるメンバー。
まずは、貫禄の大里マダム達が、この日のために仕立てたDressで踊ります。
みんな、とってもキレイだった〜!U'i Ohanaの母達は、美しいね!


そして、高江メンバーによる「高江のうた」。
いま沖縄で起きてること、これから起きようとしていることから目を背けず、
子ども達のために、美しい自然と平和な生活を守るのは大人の役目ってこと。
純白の衣装で、ぐっと来る高江フラ。みんなにも伝わったかな。


そんな唄の後の、伊江島メンバーによる「童神」。
かわいい娘を授かったばかりの愛ちゃんと、もうすぐ臨月のみさが
ソロパートを踊るというなんとも粋な演出で、またまたグッときました。


次に披露してくれたのは、読谷メンバー。
今回の参加は3名だけでしたが、いろいろフォーメーションなども取り入れ、
すごく凝った演出で、ずるいくらい可愛く踊ってくれました。


そして、今日一番の大所帯、名護西メンバー。
みんなで試行錯誤して決めた衣装、フォーメーションはもちろん、
みんなの笑顔も最高でした!本当よく頑張りました!


後半になって、ますます暑くなってきましたが、どんどん踊ります。
次に披露してくれたのは、那覇マダム達。
Hawai'i島のイメージで、真っ赤なDressで揃えてくれました。
新人メンバーも、頑張って覚えたね!素敵だったよ〜!


続いて、U'i Ohanaの仲間になったばかりの大宜味メンバー。
良かったら一緒に!って声かけたら、たくさんのOHANAが参加してくれて
なんだかとっても賑やかになりました。みんな、ありがとう〜!


そしてラスト、名護東メンバーも、大里メンバーに手伝ってもらって
華やかに、取を飾ってくれました。みんな可愛かったよ〜。


もちろん毎年恒例、Birthday BoyのHULAもありました。
かいくん、お誕生日おめでとう〜!!


ここまで来れたのも、こんなに仲間が増えたのも、全て
U'i Ohanaに関わって下さった皆様、応援して下さった皆様のおかげです。
4年間、本当にありがとうございました!
まだまだ成長中の未熟なHula Teamですが、5年目のU'i Ohanaも
どうぞよろしくお願いします。


全ての繋がりと出会いに、感謝。学びと成長に、感謝。
素敵なOHANAみんなに、感謝。

みんな暑い中、本当にお疲れ様でした!
集まってくれてありがとう〜!とっても嬉しかったです!
みんな、大好き!!

MAHALO NUI LOA!!!! :)


0 件のコメント:

コメントを投稿