2015年6月29日月曜日

高江座り込み8周年

今年もこの時期が来ました。
全然めでたくないけど、今年で8周年です。

高江座り込み8周年報告会。
参加してくれたOHANAみんな、本当にありがとう!


今年は、みちくさ牧場KEIKIちゃんも参加させていただきました。
牧場KEIKIのデビュー、可愛かった〜!みんな、よく頑張りました!
そして、今年の高江フラは、hanautaさんとコラボでした。
hanautaさん、素晴らしい歌と演奏、ありがとうございました!


沖縄県国頭郡東村高江区では、今でもたくさんの方が座り込みをし、
不必要なヘリパット建設を止めるべく頑張っています。
豊かな自然、平穏な生活、子ども達の未来を守れるのは、私たち大人だけ。
少しでもいろんな人に知ってほしい、沖縄の現状。
詳しくは、こちらをご覧下さい。↓


Voice of Takae(日本語)
http://nohelipadtakae.org/files/VOT-jp2015June28.pdf

Voice of Takae(English)
http://nohelipadtakae.org/files/VOT-english2013Oct.pdf


MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿