2015年6月27日土曜日

今年は!

嬉しいことに年々、増えているOHANA達。
その分、新人さんが多く、チームとしての成長ももっと必要と、
去年は自粛していたMoon Beach Luauでしたが、
今年は、出てみよう!ということになり、現在みんなで練習中。


各チームから参加したいメンバーが集まり、みんなで作るSTAGE。
Hulaだけでなく、Lei Makingや衣装作りも、みんなで協力し合い、
少しずつ、少しずつ、成長しています。


今日は、最後の全体リハーサル!
あと1週間だけど、まだまだみんな頑張ってます!
成長中で未熟なHula teamですが、どうぞ応援してくださいね!
みなさま、来週はMoon Beach Hotelでお会いしましょう。
U'i Ohanaは、土曜日に出演します!


Moon Beach Luau


MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿