2015年6月1日月曜日

Hula 'oni E Japan

U'i Ohana初の大きな挑戦である、Hula 'oni E関西予選大会出場。
ついに、この日が来てしまいました!


ドタバタと、迷っている暇もないほど急展開での挑戦。
アシスタントの綾子さん、さなえちゃん、そして伊江島Wahine。
みんなで力を合わせて一心不乱に取り組みました。


眠れずに準備をし続けた前日、前々日。
なんだか実感が湧く暇もなく迎えた当日。
みんなボロボロになりながらも力を振り絞ってた!
キツかったけど、良い思い出、良い経験になったと思います。
みんなのチャレンジ精神、Hulaに対する情熱は、
指導者である私も心を打たれました。みんな、本当にすごいよ!


とにかくみんな、本当に本当によく頑張りました!
みんなは私の誇りです。本当にありがとう!
素晴らしい仲間達と泣いたり笑ったり、素晴らしい学び、経験ができ
一緒に成長してゆけたこと。もう本当に、全てに感謝です。


Kumu Momi、安田さん、Hula 'Oni Eスタッフみなさん、審査員みなさま、
主催のKumu Hokulaniファミリー、KOKUAでついてきてくれたみゆきちゃん、
応援、サポートしてくれたOHANAみんなと、空港お出迎え隊みなさん、
ティリーフスカートの準備をしてくれたスーちゃん、
かいくんを預かってくれた小堀家みなさん、ゆりちゃんFamily、
応援、サポートしてくれていたメンバー各家庭のご家族みなさん、
そして、沖縄のMANA(シダの葉)を貸していただいたやんばるの森にも、、。
本当に関わっていただいた全てにみなさまのおかげで出場出来た
今回のHula 'oni E関西予選大会出場という大舞台。


おかげ様で、WAHINE SOLO KAHIKO 1位。
WAHINE GROUP KAHIKO 2位という結果になりました!!
関わって下さった全ての皆様に、心からの感謝を伝えたいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!!


Hula 'oni E 出場メンバーも、本当にお疲れ様でした!
こんな素晴らしい仲間達とこんな素晴らしい学びができる幸せに
感謝です!!!!みんなみんな、大好きだよ!!!!
本当にありがとうございました!!!!


MAHAAAAAALO  NUUUUUI  LOAAAAAAA!!!!!!!!!! ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿