2015年7月19日日曜日

週末はイベント三昧

週末は、イベント3つありました。

まずは、障がい者の方たちのオリンピック「スペシャルオリンピック」の
チャリティーイベント、「ダンス祭り」に参加させていただきました。
アスリートの皆さん、元気いっぱいで一緒に踊ってくれて、嬉しかった!


お声かけてくださったダンス祭りの皆さん、繋げてくれたむっちゃん、
参加してくれたOHANAみんな、お疲れ様でした!
一緒に踊ってくれたアスリートの皆さんも、本当にありがとうございました!

そして翌日は、AEON大里でのHula Show。


AEON大里は、大里メンバーがレッスンしているなんじいホールがある場所。
いつもお世話になっている場所でのHulaは、とっても大事。
みんな、集まってくれて、ありがとう〜!


Keikiちゃんは、同じ南城市の玉城サークルメンバーが来てくれました。
みんな、とっても可愛かったね!お疲れ様!
お母さん達も、いつもサポートありがとうございます!


那覇メンバーも来てくれました!
南部地域メンバーがいつも協力し合ってくれて、本当に嬉しい。
みんな、いつもありがとう!


AEONのHula Showを終えたら、かいくん、まおちゃんは急いで移動。
最後は、那覇公設市場で開催の「サコパ」もとい「ありがとう!公設市場!」。
那覇公設市場建て替え前の記念のイベントを開催している友人の元へ。
halcony&masahaのLiveで、「てぃんさぐぬ花」を踊らせていただきました。


halcony、masahaさん、ありがとうございました!
サコ、スタッフ皆さん、出演者、出店者皆さん、本当にお疲れ様でした!
素敵なイベント、ありがとうございました!


いつも素晴らしい繋がり、素敵なステージに、感謝です。
OHANAみんなの成長も見れるShowは、先生にとってのご褒美。
いつも頑張ってくれているOHANAみんな、ありがとうね〜!

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿