2015年7月26日日曜日

台風後のちむちむ市場

昨日の台風は、かすりもしない感じで、今日は良い天気!
ちむちむ市場も、無事開催しました。


出番前に、市場の中で待機してるシュールな感じ、いつもの風景。
なんだかホッとする光景になってきました。


那覇メンバーも、だいぶちむちむ市場に馴染んできました。
みんな、いつもありがとう。


U'i Ohanaは、頼もしいKupunaに助けられてます。
と、いうことで、安心の大里メンバー。みんな、大好きよ〜。



人気のケイキちゃん、いつもありがとう〜!
ご家族みなさんのサポートあってこそのHula Life。感謝です。


そして、U'i Ohana5周年資金集めの為の出店もしました。
お手伝いしてくれたメンバーみんな、本当にありがとう!
だんだん慣れてきて、お店らしくなってきました。


ちむちむ市場みなさんにも、感謝です。
みんな、お疲れ様でした!ありがとう〜!

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿