2015年9月19日土曜日

池田苑あいわクリニック敬老会

池田苑あいわクリニックさんから、敬老会にお呼ばれ。
那覇、大里メンバー、わいわい楽しくお疲れ様でした!


Keikiは、かいくん、まおちゃんだけでしたが、
2人とも、よく頑張りました!可愛かったよ〜!


那覇メンバーも笑顔で良い感じ!
池田苑スタッフみなさんにも、好評でした!良かったね!


大里メンバーは、しっとりと童神を踊ってくれました。
沖縄の曲は、おじいおばあにも、好評!


そして今日は、カジマヤーのお祝いも兼ねていました。
元気なおばあ達を見ると、こちらまで元気をもらえる!
ミサさん、チヨさん、おめでとうございます!


池田苑みなさま、OHANAみんな、お疲れ様でした!
今日も、ありがとうございました!



MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿