2015年9月28日月曜日

ちむちむ市場

今月も、ちむちむ市場の日がやってきました。
隔月開催で、第1回からお世話になっている、
大好きな手作り市のイベントです。


本番前に、市場の中で輪になってOli。
この時間が結構好きです。これでみんな、気持ちをひとつにします。
Hulaは、Ohanaがいるから、できるのだものね。


那覇メンバーも、ちむちむ市場で、だいぶ板に付いてきました。
成長するって、楽しいよね。いつもありがとう。
みんなが笑顔で踊っていると、私も嬉しいです。


そして、こちらは楽しく海藻採りのHulaを初披露の大里マダム達。
彼女達の、元気に踊り、どんどん成長する姿こそ、
他のOhana達にとってはパワーの源。素晴らしきKupuna達です。


そして今日は、久々にAlaka'i綾子さんとペアで踊りました。
私の大事なHaumanaの1人で、U'i Ohanaみんなのママでいてくれる綾子さん。
長い間、いつも本当にありがとう。


次回は、今年最後のちむちむ市場。
11月23日です。

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿