2015年11月15日日曜日

保育園バザー

今日は南部と北部と、2つの保育園バザーへ。
まずは、玉城Keikiのももちゃんが通ってる「むぎの子保育園」の
コンサート&バザーに行ってきました。

なんと、ゲスト出演の古謝美佐子さんの歌で、玉城Keikiちゃん達は
「てぃんさぐぬ花」をコラボ。キンチョーしながらも、みんなよく頑張りました!
そして私も、いきなり古謝さんに呼ばれ、飛び入りで「童神」を
踊らせていただいちゃいました。素晴らしい時間、ありがとうございます。
むぎの子保育園みなさま、古謝さん、Ohanaみんな、ご家族みなさんに感謝です。


そして、午後は名護へ。
今年で2回目の参加、うみのほし保育園、幼稚園のバザー。
名護西メンバーは、この日の為に結成されたと言っても過言ではないので
みんな気合い入ってます。去年よりずっと成長した姿、見てもらえたかな。


今回は、新しいドレスで、しかも子ども達も一緒に。
とってもファミリアな良いチームになってきて、まだまだ期待しちゃいます。
みんな、いつもありがとう〜!うみのほし保育園みなさんにも、感謝。


来年も、楽しもうね!

Mahalo :) 


0 件のコメント:

コメントを投稿