2017年10月10日火曜日

くるちの杜音楽祭


今年は、2年に一度開催される「くるちの杜・音楽祭」開催年でした。
失われつつあるくるちの木を植樹し、くるちの杜を作るという
100年がかりの一大プロジェクト。
自然と文化を守るための素晴らしいイベントです。


音楽祭はカタブイがすごくて、でも虹が出たり、
アットホームな雰囲気の中、たくさんの唄者の方々が次々と演奏して、
素敵な歌声を響かせていました。
私達U'i Ohanaもフィナーレの「シンカヌチャー」に参加させていただき、
気持ちいい雨に濡れながらも、楽しく踊らせていただきました。

 

くるちの杜・音楽祭関係者みなさま、出演者みなさま、
スタッフみなさま、本当にいつもいつも、ありがとうございます。
今年も1日、本当にお疲れ様でした。


来年はくるちの杜プロジェクトも10周年を迎えるとのことで、
本当に本当に素晴らしいです。
くるちの杜プロジェクト、引き続き応援してます。

MAHALO NUI : )

0 件のコメント:

コメントを投稿