2017年10月28日土曜日

Happy Halloween!!

今年もハロウィーンウィークは仮装deレッスン!
どどんと全クラス載せちゃいます。
お気に入りは誰かな?

 
 
 

まずは、火曜日名護Keikiクラス。
MVPはやっぱり瑚波のカミナリ様!可愛すぎる〜〜!!
私的には、ルフィとエースも好きだったなあ。

 

うるまクラスは、KeikiとWahine合同クラス。
お休みが多かったけど、こちらも元気にハロウィーンレッスン!

 
 
 

お次は、玉城Keiki!
こちらはモアナが4人いました。
みんな可愛かったけど、やっぱりヘイヘイが最高!
猫ちゃんも、カボチャちゃんも、みんなみんな可愛い!

 
 
 

大宜味・国頭のやんばるクラスは、大人も頑張ってくれました!
みんな、中々のクオリティー!裏切らないなー、このクラス。(笑)
とりあえず、今年のメイキャップ賞は即決ね。
ピエロメイク、踊ってる時が怖すぎます。

 
 

土曜日のがらまんKeiki講座は、台風の為振り替えでちょっと遅めの
ハロウィーンレッスンになりましたが、無事開催。
がらまんKeikiはみんな初めてのハロウィーンレッスン!可愛かった〜!


いつも楽しいハロウィーンレッスン!!来年も、楽しみです!!

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿