2017年10月25日水曜日

お知らせ

はずかしながら、新聞に名前入りで記事載りました。
みなさん、後少しで沖縄にジョシュ来ますよ〜!


ちなみに、記事は新聞社の方が編集した文章なので、
ちょっと誤解されちゃうかもですが、記事の中に出てくるLei Halaを
当日踊るのは、Mana'olana Hula Studioさんです。
ムーンビーチルアウでMana'olanaさんがLei Halaを踊った時の動画を
見たジョシュが、自身のFacebookでシェアしてくれてから早4ヶ月。
まさか、ご本人のコンサートでコラボが出来るなんて、
見ているこちらもワクワクしちゃいます。
他にも素晴らしいHula Teamのみなさんが、ジョシュのコンサートで
踊ってくれる予定です。今からすごく楽しみです!


がらまんホールさん、ジョシュを呼んでくれてありがとうございます。
私たちハーラウメンバーも踊らせていただく予定です。
当日は、よろしくお願いします。

※ちなみに、記事の中に出てくる音楽賞の名前は、
「ナーホクハノハノ賞(アウォード)」です。
本当はアルファベットで書いたんだけど、文字数の関係上
カタカナに、、そして誤字に、、。

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿