2014年4月23日水曜日

夏日

先週末は、夏日の中、2カ所の出演がありました。
まずは、辺野古の浜でボーリング調査阻止10周年の集会。


本当に長い闘いをしているんだな、と改めて感じます。
多くの方達が集まって、カヌーを出し、演説有り、ライブ有り。
で、今回は高江フラとしての参加でした。


高江のキャンディーズ(ぴこわこみづき)、いつもありがとう。
トディも高江代表で挨拶、お疲れ様でした。
この美しい海と命が、いつまでも守られるよう、祈ります。



翌日、日曜日はネーブルカデナで開催された「いっさいがっ祭」。
児童虐待防止のチャリティーイベントです。
前回に引き続き、またまたお声かけいただき、感謝です。


と、張り切っていたものの、インフルエンザが流行っていたため、
なんと出演予定のKeikiちゃんが全滅という事態。
人数は少なくなっちゃったけど、読谷メンバーだけで頑張りました!
暑くて熱くて、熱されたステージで足の裏に水膨れを作りながらも
本当によく頑張ってくれた読谷メンバー!本当にえらい!


言葉通り、一皮も二皮も剥けて、どんどん成長しています。
2年目の読谷チームは、すごそうです。
イベントスタッフ皆様も、暑い中、本当にお疲れ様でした。
全てのみなさまに、ありがとうございました。感謝!

MAHALO NUI :)



0 件のコメント:

コメントを投稿