2014年4月30日水曜日

名護まんまる市

今年も名護の手作り市、「まんまる市」にお声かけていただき
今回は、WSだけではなく、Stageもさせていただきました。


まずは、午前中のWS。
今回は子どもも大人も、簡単に出来る体験Lessonということで
いつもサザンビーチホテルさんでやっている体験Hulaの曲、
「ALOHA! EKOMOMAI!」をみんなでやりました。


そして、木陰でピクニック気分でお昼を食べたり、練習したり、
Stageの準備をして、いよいよ本番。
多少マイクトラブルがあったものの、やっぱり青空の下で
芝生の上で踊るHulaは、最高に気持ち良かったです!


今回のStageは、地元の名護西メンバーも何名かデビューしました。
始まったばかりのサークルですが、みんなよく頑張りました!
駆けつけてくれた伊江島メンバーも、ありがとう!
子ども達も、たくさんのお客様に見守られ、頑張ってたね。
いつもサポートしてくれているご家族皆様にも、感謝です。
スタッフ皆様、お客様皆様も、本当にありがとうございました!


地域に感謝!仲間に感謝!OHANAに感謝!

MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿