2012年10月13日土曜日

南城市まつり

台風が停滞していて不安定なお天気の中、
今日は南城市まつりに、子ども達だけで参加してきました。


出番前、南城市のキャラクター、なんじいに群がる子ども達。

そして、出番5分前、舞台下手で、ドキドキしながら待っています。


本番スタート!!
雨で濡れていたStage、そして強風の中でしたが、
みんなとっても頑張ってました。えらい!!


本番終了後は、ご褒美のくじ引き!!
みんな、こんな時は一番良い子で整列します。


何はともあれ、20名、みんなよく頑張りました!!
いつもサポートして下さっている、ご家族の方にも、感謝です!!
南城市まつり関係者みなさん、この度はありがとうございました!!

Mahalo nui loa !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿