2012年10月22日月曜日

伊江島 Lily field

台風続きで、キャンセル続きだった伊江島レッスン。
今度こそ!晴天の中、フェリーに乗り込み、行ってきました!
久々の伊江島!!

初日は、新曲のWork Shopと、Stage Debutに向けてのリハ。
みんな、頑張って練習してくれていて、とっても良い出来でした!
いきなりのフォーメーション付けにも、ちゃんと適応。
なかなか頑張っている伊江島Ohana、素晴らしい!


そして、2日目は、いよいよStageに!
今回のStageは、Lily Fieldでの、百合の球根植え付けイベント。
伊江島サークルのチームパウの紫色に、みんなの笑顔、
とっても輝いてたよ!

伊江島Ohanaも、かいくんも、本当によく頑張りました!!
とっても良いDebut Stageだったと思います。
あいちゃんも、いつもありがとう!!
素敵なOhanaに恵まれて、とっても幸せです!!


伊江島、リリーフィールド、イベント関係者皆様、
伊江島Ohanaみんな、そして、来島して下さったお客様皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!


Mahalo Nui Loa!!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿