Lesson Schedule

2012年10月22日月曜日

伊江島 Lily field

台風続きで、キャンセル続きだった伊江島レッスン。
今度こそ!晴天の中、フェリーに乗り込み、行ってきました!
久々の伊江島!!

初日は、新曲のWork Shopと、Stage Debutに向けてのリハ。
みんな、頑張って練習してくれていて、とっても良い出来でした!
いきなりのフォーメーション付けにも、ちゃんと適応。
なかなか頑張っている伊江島Ohana、素晴らしい!


そして、2日目は、いよいよStageに!
今回のStageは、Lily Fieldでの、百合の球根植え付けイベント。
伊江島サークルのチームパウの紫色に、みんなの笑顔、
とっても輝いてたよ!

伊江島Ohanaも、かいくんも、本当によく頑張りました!!
とっても良いDebut Stageだったと思います。
あいちゃんも、いつもありがとう!!
素敵なOhanaに恵まれて、とっても幸せです!!


伊江島、リリーフィールド、イベント関係者皆様、
伊江島Ohanaみんな、そして、来島して下さったお客様皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!


Mahalo Nui Loa!!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿