2012年10月15日月曜日

まちぐわー館&ホロホロ市

台風はいずこへ??というくらい良い天気だった日曜日。
那覇市の牧志公設市場は衣料部2階にある、まちぐわー館にて、
なんとU'i Ohanaの単独Showをさせていただきました!


こんな分かりずらい所に、果たしてお客様は来てくれるだろうか、、
など、心配したりしましたが、おかげさまで
たくさんの方が見に来て下さり、本当に感謝×2!!です!!


急遽、ミュージシャンの方が来れなくなってしまい、CD音源になったり
直前まで、出れるか分からないメンバーもいたけど、
U'i OhanaのすばらしいメンバーみんなのALOHAに支えられ、
無事、楽しくShowを終わらせることができました。


いつもいつも、みんなのALOHAに、本当に感謝です!!


2Stage目は、場所を変えて、市場の通路で行われている
ホロホロ市でも踊らせていただき、貴重な経験ができました。


まちぐわー館関係者皆様、ホロホロ市関係者皆様、
見に来て下さった皆様、サポートしてくれたオハナみんな、
本当に本当にありがとうございました!!


次回は、来月までイベントありませんが、
その間に、新曲の練習に励みたいと思います!!
また、応援よろしくお願いします!!
感謝!!!!


Mahalo nui loa !! :)


0 件のコメント:

コメントを投稿