2017年11月11日土曜日

国頭地区文化発表会

ポッキー&プリッツの日は、台風で延期になった国頭地区文化発表会へ。
U'i Ohanaの仲間に入って、もう3〜4年くらい経つかな。
いつもワイワイ楽しそうな国頭マダム達。

 

せっかくだからと、控え室でポッキーとプリッツみんなで
分け分けして食べてみたり。
長い待ち時間、出番待ちしながら琉舞覗いたり。
いっぱいキンチョーしたって言ってたけど、みんな本当によく頑張りました!

 

やっぱりKupunaが元気なのが一番だよね。
今回も笑顔たくさん、ありがとう〜!お疲れ様でした!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿