2017年11月24日金曜日

テクノフェスタ

昨日は名護市マルチメディア館にて開催されたテクノフェスタへ。
今回は、宜野座がらまんKeikiと、AMICUSフラクラブの
合同メンバーで頑張ってきました。

 

まだステージ経験も少な目な2チームのメンバーも、デビューの子も
寒い中みんな本当によく頑張ってくれました。
スタッフみなさん、他出演者みなさん、サポートしてくださった
ご家族みなさんも、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

そして、やんちゃなKeiki達に囲まれ、写真を撮ってくれたご当地キャラ。
ぎ〜のくんと名護親方にも、本当に感謝です。ありがとうございました。

 

この後は、がらまんKeikiは12/23の宜野座村花火大会に出演予定。
(台風で延期になった宜野座村まつりの花火大会)
AMICUSフラクラブメンバーは、来年1月にクラブ合同発表会があります。
元気な子ども達の成長、活躍、まだまだ楽しみです。

MAHALO : )

0 件のコメント:

コメントを投稿