2017年11月20日月曜日

北部イベント

昨日は中学校文化祭、からの二見情話大会、からの辺土名大通り祭り。
という、トリプルイベント日でした。

 

まずは中学校文化祭。
コンペメンバーの中学生5人にお声がかかり、
国頭地区代表で参加させていただきました。
制服姿も普段見ないので新鮮!みんな、本当に頑張り屋さんで可愛い!
レイメイキング頑張ってくださったママ達もお疲れ様でした。

 

そして、毎年お声かけいただいている二見情話大会。
今年はKeikiちゃん達だけでステージしてきました。

 

名護メンバー、みんな良く頑張りました!
サポートしてくださったご家族皆さんもお疲れ様でした。

 

最後は、辺土名大通り祭り。
中々行くことのない辺土名ですが、地元の皆さんで地域を盛り上げようと
いろいろされていて、とってもアットホームな素敵なイベントでした。

 

大宜味、国頭メンバー、みんな寒い中頑張ってくれてありがとう!
差し入れもたくさん、みんな本当に仲良しで楽しいメンバーです。

 

各地域を大切にして、各地域毎のチーム力を上げていきたいという今年の目標。
少しずつでも、みんなが各地域毎に成長していく姿を見れる事が嬉しい地域行事。
国頭地区のみんな、どのイベントもお疲れ様でした!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿