2017年11月3日金曜日

Josh Tatofi in OKINAWA

いよいよ!ジョシュタトフィが沖縄に!
前日からのステージデコレーション、ホールのKOKUA。
本当にハーラウみんな頑張ってくれて、すごくすごく誇らしかった!
ステージの草木、大好評でした!!
みんな本当に本当に、いつもALOHAたくさんの協力ありがとう〜!

 

ただ、、その分今回は、フラの準備に関しての反省点がたくさん。
でもこれをバネにまたたくさん成長出来るはず!と、
再びみんなに期待します。
それぞれが目一杯頑張ってくれたことは、本当に本当に褒めてあげたいから。

 

そして、ジョシュの生歌、本当に本当に素晴らしかった!
素敵なフラもたくさんで、お腹いっぱいな1日でした!

 

ジョシュを宜野座に呼んでくれたがらまんホールさん、
繋げてくれた方も、アテンドしてくださった方も、
参加出演してくださったハーラウみなさん、出店者みなさん、
スタッフみなさん、そして、見に来てくださったお客様、
本当に本当にありがとうございました!

 

MAHALO NUI LOA :)


0 件のコメント:

コメントを投稿