2017年11月27日月曜日

南部イベント

先週は北部で3イベントでしたが、昨日は南部で2イベント!
まずは、スタートしてから毎回出させていただいている糸満ちむちむ市場。

 

ようやく建て直しが決まった糸満公設市場。
旧市場で開催できるのも、残り3回。なんだか感慨深いですね。

 

いろいろ学校行事もカブってしまって、子どもは少なかったけど、
綾子さん率いるKONANEメンバーもみんな、よく頑張りました!

 

ちむちむ市場スタッフみなさん、他出演者みなさん、
出店者みなさん、ありがとうございました。
メンバーみんな、ご家族みなさん、お疲れ様でした。
次回は、来年1月!みなさんまた来年お会いしましょう!


そして、午後は予報通り雨でしたが、去年に引き続き
「アジア麺ロード」のステージに呼んでいただきました。
泰輔さん、チョービンさん、いつもありがとうございます。

 

ザァーっと降ってきた雨の中でのOliとHula Kahiko。
良いんです。ハワイでは雨はGood Luckの印なんです。
「Ue ka lani, Ola ka honua.」(天が泣くと大地が蘇る、という意味。)
ということわざもありますし。

 

そして、こちらはhalconyとコラボで高江フラも入りました。
素晴らしいサポートも入っていただき、急遽私も歌うことになったり、
ダンサーはドタバタでキチキチだったけど、私としては楽しいセッションでした。
halcony、岳さん、まことさん、ありがとうございました。

 

メンバーみんな、ご家族みなさん、たくさん頑張ってくれて、ありがとう!
いっぱい濡れちゃったメンバー、風邪引かないようにね。
みんな雨の中、臨機応変に動いてくれて感謝です。本当にお疲れ様でした!

 

アジア麺ロードスタッフみなさん、他出演者みなさん、
出店者みなさん、ありがとうございました。


MAHALO NUI : )

0 件のコメント:

コメントを投稿