2012年8月1日水曜日

8月のスケジュール

あっという間に8月ですね〜。
8月も引き続き、夏休み期間のステージがいくつかあります。


糸満サザンビーチホテルでのショーは、
8/14(火)と、8/25(土)の2日。
どちらも夏休み期間という事で、19:30〜HULA体験。
20:00〜ステージになります。

そして、U'i Ohana伊江島サークルのデビューステージ。
YYY伊江リゾートの夏祭りが、8/5(日)にあります。
伊江メンバーのデビューということもあり、とっても楽しみ!!
みんな、がんばれ〜!!!!

そして、先ほど新しく入ってきました。
8/11は、ダンススタジオ♪23糸満校がある、糸満南区の公民館祭!!
お世話になっている区のお祭りなので、是非、参加しましょう。


最後に、8月ではありませんが、すぐなので告知。

9/8(土)は、久々、かりゆしオーシャンスパさんでのHULAショー!!
と、いうか、U'i Ohanaとしては、初めてですね。
この日は、安田先生たちも駆けつけてくれますので、参加必!です!
今からドキドキ!!みんな、練習しっかり励みましょうね!!

以上、8月の予定でした。

Mahalo :)

0 件のコメント:

コメントを投稿