2012年8月19日日曜日

4回目の伊江島

今回は、いつも使わせていただいている場所が休館日とのことで、
はじめましての西崎区公民館でのLessonでしたが、
なんとも気持ちのいい場所でした!!来月の西崎区のお祭りが楽しみ!!



ホワイトボードを発見したので、今回は、ちょこっとだけ
基本のHawai'i語も、おさらいしました。

レッスンは、HULAに関するHawai'i語をみんなでお勉強して、
OLI、ベーシック、そして、KAWAIKAとPUA LILIAの復習。
最後に、「花」の直しをして、あっという間に終了。

今回、ちょっとハードスケジュールだったので、
やっぱ出張Lessonの時は、もうちょっとゆとりをもって来たいなと痛感。
Lessonもだけど、何より、もっとみんなと交流したい!!
また次回、今度はゆっくり来るね!!
みんな、いつもいつも、ありがとう〜!!感謝!!

次回は、9/16の、伊江島西崎区まつりです!!
MAHALO NUI LOA!!!!;)

0 件のコメント:

コメントを投稿