2012年11月20日火曜日

今週末のイベント

今週末は、北から南へ、イベントはしご。

まず、11月24日(土)は、毎年恒例「満月まつり」。

名護市東海岸わんさか大浦パークにて、
参加協力券500円 15:00~20:00。


U'i Ohana(高江フラ)の出演は、18時頃。
今回のメンバーは、高江、本部、伊江島の仲間たち。

今回は、破壊されていく、美しいPunaを悲しむHopoeのHulaを、
未完成ながらも、初披露。なぜなら、このHula Kahikoには、
今、届けたいメッセージが詰まっているから。
そして、待望の、青柳拓次ご本人による演奏の
「つきのにじ」コラボもあります。乞うご期待!

http://www.beauty-co.jp/movie/mokuyo/TH1206005/01/

そして、11月25日(日)は、こちらも恒例の「ちむちむ市場」。
糸満市公設市場にて、10:00~16:00。


U'i Ohanaの出演は、13時頃。
今回も、かわいいKeikiちゃんがいっぱい出ます!
新しい曲にチャレンジしているKeikiちゃんたち。
うんと楽しんで、頑張ろうね!

みなさん、週末はてるてる坊主を作って、是非、応援に来て下さい。
久々のイベント、みんなで楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿