2014年8月30日土曜日

Aloha 'aina

いよいよ、U'i Ohanaにとって、今年最大のStageになるであろう
かりゆしToropical Hawai'ian Nightが始まります。


そんな中、今回は初の試みで、U'i Ohanaと繋がりのある
友人のMusicianのみなさんをお誘いし、この日のためだけの
Special Hawai'ian Band "Aloha 'aina"を結成しました。


"Aloha ‘aina"メンバー紹介は、こちら。
↓↓↓↓
Vocal、Ukulele :Yayoboo
Vocal :haco
Guitar :宮田まこと
Percussion:山口亮太


Vocal、UkuleleのYayobooと、Percussionの亮太くんは、
久米島Hawai'ian Festivalでもコラボしてもらった2人。
気持ちいい音と歌声に、再びラブコールしちゃいました。


そして、もう1人のVocal、hacoちゃんとGuitarのまこさんは、
夫婦ユニットhacomacoの2人。
以前も何度かコラボさせていただいている、最近急接近のユニットで
踊りやすく、安らぎの音色、歌声の持ち主です。


そんなSpecialなメンバーでの音合わせリハも終わり、
後は本番を迎えるのみになりました。


Specialすぎて、ドキドキとワクワクが止まりません。
OHANAみんなも、いっぱい頑張ってきたこの夏。
最後まで、笑顔で楽しみたいと思います。


素晴らしい機会に恵まれ、素晴らしい仲間に恵まれ、
こうしてみんなでHulaを楽しめることに、本当に感謝です。

MAHALAO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿