2014年8月13日水曜日

Hotel Shows 2


今夏は、たくさんのHotel Showの機会をいただき
OHANAみんな、たくさん成長させていただきました。


まずは、今シーズン一番お世話になった、Rizzan Sea Park Hotelさん。
Hawai'ian Band "LALA KAPUA"さんともコラボさせていただき、
新人メンバーもいっぱい勉強になりました。感謝です。


久々のStageだった石川Keikiちゃん達も、元気に頑張りました。
ちょっとハプニングもあったけど、動じずに対応出来たみんな。
本当にえらかった!素晴らしい!


本番ぎりぎりまで先生からの出演許可が降りず、ぎりぎりまで頑張って練習して
ようやくStageに立てた、仲良しKeikiちゃん達もいました。
みんな、本当に笑顔でよく頑張りました!可愛かったよ〜。


みんなの成長を見るのは、本当に嬉しいですね。
OHANAみんな、サポートして下さるご家族みな様、本当にお疲れ様でした!
Rizzanさん、LALA KAPUAさん、いつもShowに誘って下さるKa'ilikaiさん、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

MAHALO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿