2014年8月26日火曜日

Last Rizzan

今季一番お世話になったRizzan Sea Park Hotelさん。
いよいよ今季最後のStageでした。


最後も、Hawai'ian Band "LALA KAPUA"さんとコラボ。
かいくんとまおちゃんのPaluaも、板についてきました。


こんな素晴らしいロケーションでのStageは、本当に気持ち良く
楽しんで踊れて、みんなも自然に笑顔になります。
全ての経験に感謝です。


再度になりますが、Rizzanさん、LALA KAPUAさん、Ka'ilikaiさん、
いつも本当にありがとうございます。
また、機会があれば、よろしくお願いします。


OHANAみんな、サポートして下さっているご家族みなさんも、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

MAHALO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿