2014年8月31日日曜日

Toropical Hawai'ian Night


かりゆしToropical Hawai'ian Night、無事終わりました!!
総勢80名という、ものすごい人数の参加になってしまい、
企画した本人もびっくり、ドキドキしていたShow。


過去最大人数に、SpecialコラボBandとのStageや、親子Hulaなど、
初挑戦もたくさんありましたが、みんなのALOHAで
協力し合い、助け合いしてくれて、なんとか無事終了。
とにかく今は、感謝の気持ちしかありません。


Stage終了後には、OHANAみんなからLei攻撃のサプライズもあり、
こんなことになってしまった先生ですが、みんなのALOHAが
しっかりずっしり肩に乗っかり、嬉しく幸せなひと時でした。
感動です。みんな、本当にありがとう〜!!


この日のために結成してくれたAloha 'ainaメンバーにも
OHANA一同、心の底から、感謝です。
素晴らしい演奏でした!!本当にありがとう〜!!


ドタバタして、あまり写真撮れていないのですが、
とにかく、かりゆしStaffみなさま、Aloha 'ainaみなさま、
いつもOHANAのサポートをしてくれているご家族みなさま、
応援に来てくれたお客様みなさま、全ての関係者みなさまに
感謝です!!本当にありがとうございました!!


みんな、本当にお疲れ様でした!!
OHANAみんなに、BIG BIG ALOHA&MAHALO!!!!


MAHALO NUI LOA.





0 件のコメント:

コメントを投稿