2014年8月2日土曜日

Hotel Show

今季最後の糸満Southern Beach HotelさんでのShow。
夏の間は、プールサイドのShowの予定でしたが、
残念ながら天候が悪く、1F広場でのShowとなりました。


実は、何気に初Southern Beach Hotelだった与那原マダム達も
頑張ってくれて、とっても優雅に踊ってくれました。


子ども達や、いつもサポートして下さるご家族みなさんも、
本当にお疲れ様でした。いつも本当に感謝です。


次回は、まだ未定ですが、もしまた機会があったら
是非遊びに来て下さいね。


Southern Beach Hotelさん、Dream Pro.さん、そしてOHANAみんな、
見に来て下さったお客様も、ありがとうございました。感謝。

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿