2014年8月23日土曜日

繋がり


U'i Ohanaは、有り難いことに、たくさんのOHANAの繋がりで、
たくさんの地域のイベントにもお誘いいただき、踊っています。


昨日は、与那原Classみさこさんの職場、
天久台病院の納涼祭に出演させていただきました。


急遽、曲数を増やすという要望にも、動じずに対応したマダム達。
さすがの貫禄、さすがの笑顔です。みんな、お疲れ様でした!


そして、今日は、従姉妹Hulaチームの屋古フラさんのお誘いで、
名護市為又区のお祭りに参加させていただきました。


屋古フラとコラボStageもでき、OHANAみんなもまた繋がったね。
こんな機会にも、本当に感謝です。
為又区みなさま、屋古フラみなさま、ありがとうございました!

MAHALO.


0 件のコメント:

コメントを投稿