2016年8月1日月曜日

AEONライカムStage

昨日は久々に、AEONライカム5階Sky StageでのHULAでした。
お天気が心配でしたが、晴れて良かった!!


読谷メンバーは、新曲お披露目が2曲もあり、
那覇メンバーは、今日が最後のStage参加だったメンバーもいて、
みんなとっても頑張っていました。

  

ちょうど日が暮れるギリギリの時間のちょうど心地よいタイミングでの
野外HULAは、とっても気持ち良かったね。
Kahikoメンバーも、Keikiちゃんも、よく頑張ってました!

  

AEONライカムさん、365日Stageスタッフみなさま、MCのどさんこさん、
見に来てくれたお客様みなさま、ありがとうございました!
Ohanaみんなも、本当にお疲れ様でした!!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿