2016年8月16日火曜日

熊本チャリティー④

第三部、熊本応援Special Stageは、ゲストも一緒にわいわい楽しかった!!
素晴らしいがらまんホールのP.Aさん、照明さん、スタッフ皆さんに感謝です。


ゲストに来てくれた、アロアロGINOZAさん、大貫祐実ちゃん、
そして、ハワイアンバンドのAloha 'ainaさん、本当にありがとうございました!!
ずっと頑張ってくれたOhanaみんな、Keikiちゃん、KOKUA、ご家族みなさんも、
本当に本当にお疲れ様でした!!本当に本当に感謝です!!


「Ke aloha」


「Green rose hula」


「Na vaqueros」


いつも仲良しで素敵な、宜野座んちゅーのアロアロGINOZAさん。
「花が咲く」が入ったことで、素晴らしい流れになりました!
本当にありがとうございました!!


「Kaulana Molokai」


「涙そうそう」


「童神」


美しいゆうちゃんは、福島出身のフラダンサー。
出演してくれて、本当にありがとう〜!!福島のことも決して忘れない!!
大切なパートを踊ってくれて、感謝です!!


「世願ぇ」
平和への祈り、命への祈り、最後にみんなで祈りを込めて踊りました。



MAHAO NUI.


0 件のコメント:

コメントを投稿