2016年8月16日火曜日

熊本チャリティー⑤

そんなこんなで、無事終えることが出来た熊本チャリティーコンサート。
たくさんのみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

出店してくださった上にカンパもいただいたみなさんや、KOKUAみんな、
スタッフみなさん、ゲストのアロアロGINOZAさん、大貫祐美ちゃん、
ハワイアンバンドAloha 'ainaさんも再集結してくれました。
本当に本当にありがとうございました!!

そして何より、今回会場となったがらまんホールさんには、
たくさん相談のっていただき、ご協力いただいて本当に感謝しています。

なお、今回の収益や、支援先などについては、清算など諸々済んでから
また後日お伝えさせていただきます。

重ね重ね、本当にたくさんのALOHA、みなさんありがとうございました!!



[おまけ]

作ろうよ〜!って言ってたら、メンバーが頑張ってくれました。
流石くまもん!人気です!



熊本の復興、みなさんの平穏や笑顔を、これからも沖縄から祈ってます。
みなさん、本当にありがとうございました!!!!

MAHALO NUI LOAAAAA!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿