Lesson Schedule

2016年8月25日木曜日

ご報告

熊本チャリティーにご協力いただいた皆様、お待たせしました。
まだ出ていない計算もあるのですが、ある程度集計が済みましたので、
ここで報告させていただきます。


4月のU'i Ohana 5周年Ho'olauleaから、熊本チャリティーコンサートまでの間で
集まった熊本支援のカンパ金額が、全部で92,834円になりました。
売り上げをカンパしてくださった、のりーちぇさん、Kafuuさん、
enishiiよりKALAさん、モヒカンコーヒーさん、Joy SUP×SURFさん、
そして募金箱にカンパしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

さらに、熊本チャリティーコンサートでの物販売り上げが36,420円。
熊本チャリティーフリーマーケットでは、8,500円。
それに、熊本チャリティーコンサートのチケット売り上げの内、
集計が出ている経費を差し引いた分を足して全部で369,814円を
災害復興ボランティア「南阿蘇よみがえり」さんに本日、振り込みしました。
ご協力いただいた皆様に心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!


今後、まだ出ていない分の集計の内、プラスの残金分を集計出来次第、
別の災害復興ボランティア団体さんに送る予定です。
さらに、U'i Ohanaでも販売していたモリンガの商品を、
福島の子ども達の保養施設へ郵送する予定です。
(モリンガは、デトックス効果が強く、栄養価が高い植物です。)

共催してくださった宜野座村文化センターがらまんホールさん、
照明の新舞台さん、出演してくださったAloha 'ainaさん、
アロアロGINOZAさん、大貫佑美さん、出店してくださったみなさん、
見に来てくださったみなさん、重ね重ね、本当に本当にありがとうございました!

そして先日、沖縄タイムスさんがまた記事にしてくださいました。
大きく取り上げていただき感謝です。


U'i Ohanaは引き続き、これからも出来ることを続けていきたいと思いますので、
何かあればまた、応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!!!

MAHALO NUI LOA !!

0 件のコメント:

コメントを投稿