2016年8月7日日曜日

北斗園夏祭り

今年も、国頭村にある北斗園さんでの夏祭りにお呼ばれしてきました。
地元の子ども達や青年会のエイサーで賑わう会場。


自分たちのペースながら、とっても頑張っている国頭マダム達。
去年も見てくれていた方から、上手になったね!と嬉しいお声をいただき、
みんな大喜び。本当に1年よく頑張ってましたね!


そして、いつも大人気の可愛いケイキちゃん。
大宜味メンバーも、駆けつけてくれて、みんなでワイワイ。
最後まで楽しく踊れました。

  

おじいおばあ、楽しんでくれたかな?
北斗園さん、他出演者みなさま、いつもありがとうございます。
Ohanaみんな、ご家族みなさんも、お疲れ様でした!


MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿