2016年8月23日火曜日

地域のイベントいろいろ

熊本チャリティーの翌日は、毎年恒例の大宜味村まつり。
大宜味Class、国頭Classのメンバーで、頑張ってきました。


みんなの生き生きした姿、Keikiちゃんの笑顔にみんな元気をもらったね。
いつもサポートしてくださるご家族みなさんに感謝です。

大宜味村まつりスタッフ皆様、他出演者みなさま、出店者みなさま、
ありがとうございました。みなさん、お疲れ様でした。

 

そして、翌週は伊江島にて、古武道・空手道演武大会にお呼ばれ。
今回は、Keikiちゃんだけで頑張ってきました。


実は、この古武道大会も熊本チャリティーということで、
少しでもまた熊本の力になれて嬉しいです。
Keikiちゃん、ご家族みなさまも、ご協力ありがとうございました。

 

これからも、各地域の仲間達が、各地域のイベントで活躍し、
成長していけますように、、。
いつもこうして地域のみなさまに見守っていただけることに感謝です。

MAHALO NUI. 


0 件のコメント:

コメントを投稿