Lesson Schedule

2016年8月2日火曜日

ご協力のお願い。

いつもU'i Ohanaの活動を応援してくださっている皆様へ。
長文ですが、是非目を通していただけたらと思います。


あっと言う間に、熊本地震発生から100日。
まだまだ避難所生活の続く現地の方々を、少しでも支援できたらと思い、
いつもお世話になっている宜野座がらまんホールさんと共催で
熊本チャリティーコンサートを開催することになりました。
現在、メンバー一同急ピッチでステージ作りをしています。

コンサートでは地元宜野座のフラチーム、アロアロGINOZAさんと、
福島出身のフラダンサー、大貫佑美さんをゲストをお迎えする他、
先日開催したU'i Ohana 1st. Ho'ikeのショートバージョンをお届けします。
また可愛いKeiki Showと古典フラ、がっつりやります。
前回、観そびれてしまった方にも、是非来ていただけたらと思います。

そして、コンサートの前には熊本チャリティーフリーマーケットも開催します。
フリーマーケット参加者も大募集中です。
良かったらご家族、ご友人への声かけなど、協力していただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/498300360369646/?ti=icl


それから、、
報告が遅くなってしまいましたが、この場を借りて報告させていただきます。
4月30日に開催したU'i Ohana 5周Ho'olaulea&1st. Ho'ikeでのカンパ金は、
その日の物販の売り上げと、出店いただいていた方からの寄付を合わせ、
全部で、104,190円になりました。
そこから半分を熊本支援の為に使い、もう半分を今回のコンサートの資金に回し、
さらに多くの支援金を増やしていけたらと思っています。

もちろん、今回のチャリティーコンサートの収益も、
U'i Ohana 5周年Ho'olaulea&1st. Ho'ikeでのカンパ金と合わせて、
最低限の経費を除いた全てを、熊本への支援に使わせていただきます。
現在、熊本在住の仲間に相談しながら、その時その時、必要な場所へ寄付できるよう
信頼できる人達に使ってもらえるようにと、仲間との繋がりがある
「ハレルヤ熊本」さんや「南阿蘇よみがえり」さんへの寄付を検討しています。
当日、会場では活動支援のグッズなども販売予定です。


さらには、今回のチャリティーコンサートでは3.11東北沖地震のことも
忘れてはならないという想いも込め、
福島出身のフラダンサー大貫佑美さんをゲストに招いています。
今後も、繋がりのある福島の子ども達の保養施設「沖縄・球美の里」さんなど
改めてまた、何か支援できたらと考えています。

私たちに出来ることは何かをたくさん考え、微力ながら、不慣れながらも
今回、どうにか形にしてみました。
しかし、みなさんのご協力なくしては、私たちも支援が出来ません。
心を込めて、祈りを込めて、良いステージを作りますので、
是非みなさん、ご支援、ご協力、よろしくお願いします。


最後に、、
チャリティーコンサートには行けないけど、カンパするよ!と、
たくさんの方からお心遣いいただいています。
本当に、ありがとうございます。

カンパ先は、U'i Ohana。
もしくは直接熊本へお願いしたいと思います。

問い合わせ先
uiohana.since2011@icloud.com 

皆様のたくさんのALOHAを是非、よろしくお願いします。

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿