2016年10月23日日曜日

地域のお祭り

昨日は、激暑の中、宜野座村まつりでした。
大きなステージのお祭りなので、今回は名護、大宜味、安慶名、
そしてAMICUSフラクラブのみんなで参加してきました。


新人メンバーが多かったけど、少しずつステージに慣れてきたみんな。
そして、そんな成長を見守れるのが何より嬉しい私。

 

ご家族みなさん、Kokuaしてくれたメンバー、本当にありがとうございました!
宜野座村まつりスタッフみなさん、他出演者みなさん、お疲れ様でした!
毎年ありがとうございます。


そして、続く今日は、読谷で座喜味城ふれあい祭り!
こじんまりとしたアットホームなお祭りで、とってもほっこりします。
去年に引き続き、出店もさせていただいて、感謝です。

 

ふれあい祭りスタッフみなさん、他出演者みなさん、出店のみなさん、
応援来てくれたOhanaもみんな、ありがとう〜!みんな、お疲れ様!

MAHALO.

0 件のコメント:

コメントを投稿